阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

もりそば


まだまだ仕事します。

その為には、夕食をしっかりですね。

でも、そんな腹が減っていません。

ということで、今日はもりそばです。


酒・肴・夕食 | コメント:0 |

夕食は天心飯


さてそろそろ夕食タイムです。

今日の気分は天心飯です。

という訳で中華料理屋に行ってきます。


酒・肴・夕食 | コメント:0 |

年越しそば


2013年最後の夕食は、

やっぱり自宅で年越しそばですね!

これしかありません。


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

牛丼つゆだく


そろそろ昼食ですが、

今日はどこもやっていないので、

牛丼です。

吉野家です。

私はつゆだく!


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トマト系パスタ


現在8時30分です。

夕食です。

食べ物の事ばかり書いていますね。

今日は、パスタを食べます。

トマト系のパスタです。


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから忘年会


今日はこれから忘年会です。

という訳で申し訳ないのですが、

今日はこれで帰社します。

明日から又頑張りますので、

よろしくお願い申し上げます。


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サッポロ塩ラーメン カップ


現在9時です。

少し小腹がへったのでカップラーメン食べてます。

「サッポロの塩ラーメン」のカップです。

ちょっと量がおおいですが。

うますぎー


酒・肴・夕食 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
