阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

スーパーセル


休日にも関わらず弊社のスタッフ数名が

この時間まで仕事してくれています。

感謝です。

その仕事中、現在9時をこえましたが、

相変わらず弊社は、ユーチューブで音楽聞きながら

しごとしています。

今日は、「スーパーセル」です。

私は正直初めて聞きました。

なかなかいいですね。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドントルックバック


弊社の営業時間は夜の8時迄です。

既に8時まわっています。

まだ、スタッフ一同仕事中ですが、

特に難しい仕事している人もいない様なので、

そろそろユーチューブを聞こうかと思っています。

今日は、久々に外国の曲の気分です。

かなり昔ですが、

「ボストン」のドントルックバックを聞こうと思っています。

知ってる人いるかな?


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベッカ


先程言ったように、今日は休みなので、

ユーチューブで音楽聴きながら仕事しています。

そろそろ爆風スランプもあきましたので、

これから「レベッカ」を聴こうと思います。

昔の名曲が並んでいます。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

若い人のパワー



先日もブログに書きましたが、

私が応援しているバンドは、

a.s.a.n (a.sound.alchemist's.nation)さんです

そのライブを興味に行きます。

メンバーは、NACKさん、Hさん、Eさん、Yさんと私の5人です。

新曲もあるそうなので、今から楽しみです。

ライブで若い人のパワーをもらいたいです。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆風スランプ


今日は水曜日ですので会社休みです。

しかし、仕事がたくさんあります。

という事で、いつものように

ユーチューブで音楽かけながら、

仕事しています。

今日の気分は、「爆風スランプ」です。

私は、音楽関係者ではありませんが、

このバンドとてもうまいと思います。

特にベースの「はひふへほうじん」さん天才です。

ノリノリで仕事してます。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

T ロック


今日知り合いと飲みます。

彼の名は、Tロック(仮名)さんです。

彼は、ロックが大好きで、

Tという頭文字の後にロックという文字がついてくる、

変わった人です。

彼は、ライブの後、酔っ払って路上で寝てしまい、

その際、車にひかれるという優れものです。

今から、彼と飲むのが楽しみです。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |

a.s.a.n (a.sound.alchemist's.nation)


私が応援しているバンドは、

a.s.a.n (a.sound.alchemist's.nation)さんです。


そのライブが、2013年9月4日(水)に

吉祥寺プラネットKで行われます。

「floor LIVE~day2~」

open18:30 start19:00

前売り2000円 当日2300円

良かったら見に行ってあげてください。

ノリノリです。


歌・ミュージック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
