阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ツイッター始めました


遅ればせながらツイッター始めました。

まだ、プロフィールもかけてないですが、

とにかく始めました。

皆様フォローお願いします。

ツイッター | コメント:0 |

ツイッター始めます。


突然ですが、ツイッター始めます。

いまさらですが・・・

会社のツイッターは以前からあって

フォロワーの方もかなりいます。

私のツイッターもフォロワーの方が

増えてくれると嬉しいのですが、

とにかく近日中にアップします。


ツイッター | コメント:0 |

またしてもY友人


またしても、Y友人やってくれました。

私が、ツイッターとフェイスブックが

良く分からなかったので、

Y友人にそのことを話しました。


するとY友人。

私、ツイッターもフェイスブックも

やっていて、結構すごいですよ、

とのこと。


という事で、会社に来て教えてもらうことに

なりました。


しかし・・・

すごいです、Y友人。

えー何で私のアカウントが~~出てくるんですか?

えーよくわかりません。


私できない子だったんですね・・・

驚きましたとの事。


私の方が驚いてしまいました(笑笑笑)


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツィツターとフェイスブックの連動


私が良く分かっていなかったのですが、

ブログとツイッターとフェイスブックを連動していたので、

沢山記事が書かれていて、うっとおしい

という意見がありました。

確かに、ここ数日ブログのページ数を

増やそうとして、1日に何回もブログの更新を

していました。

よくわかりましたので、

ブログの更新は、たくさんしていきますけど、

ツイッターやフェイスブックには1日一回掲載

させる程度にします。

そうしないと、確かにうっとおしいですね


ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタッフ出社するの待ちます


私は、最近ブログの更新が多いです。

その為、フェイスブックとツイッターが

私の記事で一杯になっています。

これを直そうと朝から必死になっていますが、

よくわかりません。

スタッフが出社するの待ちます。

ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |

SNSの使い方


SNSのツイッター、FACEBOOK、グーグル+

の上手い使い方教えてください。

弊社では、あまりうまく使えていません。

どなたかうまい使い方があったら教えてください。

よろしくお願い致します。

ツイッター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
