阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

ページランク3


私のブログも始めてから2年以上経ちました。

おかげさまでグーグルのページランクも、

現在2です。

でも、ランク2になってから結構経ちます。

そろそろこの辺でランク3になりたいところですが、

グーグル様は中々厳しい評価ですので

ランク3はまだまだ時間がかかりそうです。

もしかしたら一生難しいかもしれません。

趣味で書いているブログなので、

たいしたコンテンツでもないですし、

他の人のブログのように

面白かったり有益な情報を掲載している訳では

ないので仕方ないのですが・・・

でも、グーグルのページランク3が欲しいです。


グーグル | コメント:0 |

コンテンツの充実


あるキーワードで検索エンジンの順位が上がりました。ヽ(^o^)丿

非常にうれしいです。ヽ(^o^)丿

この勢いでもっと上位に、

そしてもっとアクセスを増やして、集客につなげていきたいです。

そしてお客様には、見やすくて、物件数も多くて、

コンテンツがあって為になるホームページ目指して頑張ります。

グーグルが言っている、コンテンツの充実を図るのは、

大変難しいことだと思いますが、

すごく重要だと思いますので、

今後もこれに取り組んでいきたいと存じます。

グーグル | コメント:0 |

我慢


昨日たまたま知り合いにあったので、

最近のSEOについて聞いてみました。

知り合いも最近のSEO動向については、

良く解からないようで、コンテンツを良くして下さい。

との事でした。

しかしながら不動産業で他社と違うコンテンツを作るのは、

大変むずかしいです。

もちろん弊社は他社と違う取り組みも行っていますが、

毎回毎回新しいコンテンツを作り続けるのは

困難です。

最近はホントにお手上げです。

ただ、昨日グーグルで17位だったのが12位に上がっていました。

良い傾向ですが、やはり1ページ目に載らなければいみがありません。

我慢のしどころです。

グーグル | コメント:0 |

またしても順位が


またしてもグーグルの順位が落ちました。

11位~13位になりました。

正直ここのところいろいろ手を入れているのですが。

ホント困ったものです。

やはり1ページ目(10位まで)に

載らないとお客様からクリックしてもらえないです。

ここのところアクセス落ちてます。

グーグル | コメント:0 |

スタッフブログもランクが上がった


前回、花善の賃貸ホームページが

グーグルのページランクで2になった事を書きましたが、

もしかして私のブログもページランクが上がったのではと思い、

私のブログを確認しました。

そうしたら…なんとー

私のブログもページランク2になっていました。

イヤーめでたい!!!

非常にうれしいです。

あれもしかしたら花善のスタッフブログも

ページランクがあがっているかも。

急いで調べました。

すると、なんとー

花善スタッフブログもページランクが上がっていました。

それも、ランク3です。

素晴らしすぎる。

ホント今回は嬉しいです。


グーグル | コメント:0 | トラックバック:0 |

グーグルのページランク2になりました。


祝花善の賃貸ホームページが

グーグルのページランクで2になりました。

非常にうれしいです。

これをまってました。

トップページが2になったことで、

各ページがページランク1になりました。

これでいろんな展開が出来ます。

いやーほんとに長かった。

今まで、少しづつ更新を続けた成果が出てよかったです。


グーグル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランキング戻りました


昨日の話ですが、花善のスタッフブログの

ランクがいきなり下がったという事でしたが、

1日で復活しました。

なんだったんでしょうか?

とりあえず復活して良かったです。


グーグル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
