阿佐ヶ谷の不動産会社!花善の社長ブログ

阿佐ヶ谷の賃貸と杉並区の不動産は花善(ハナゼン)におまかせください。



スポンサー広告 |

杉並区便利マニュアルの更新


今日は暑くなりそうですね。

午前中にやる事すまして午後から夜まで外出の予定ですy。

今日きつそうです。

ところで「杉並区便利マニュアル」もすこしつづ更新できています。

よろしかったらご覧ください。
花善賃貸ホームページ | コメント:0 |

賃貸HP毎日更新でベスト5


花善の賃貸HPですが、

毎日いろいろのところを更新しています。

本当に少しづつですが。

ただこれが明日につながると思ってやっています。

目標はあるキーワーでグーグルでベスト5に入ることです。

当分無理でしょうが・・・

来年中には達成したいと思っています。

その時が来たらご報告しますね。


花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

物件のクリーニング


今日は一日物件入力します。

物件にも旬があります。

しかし、これがなかなか大変な作業です。

いい物件はすぐ決まってしまいます。

決まってしまった物件をずっと載せていると

お客様におとり広告と勘違いされてしまいます。

そういうことから物件のクリーニングが

必要になる訳です。

今日は社員総出でこれをやりたいと思います。


花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産用語集


花善賃貸ホームページの不動産用語集を

造りましたので、よろしかったら見てください。

不動産用語集はこちらから

サイドバーにも載せました。


花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不動産関連サイト更新


突然ですが、

花善の賃貸ホームページの

不動産関連サイト更新しました。

少しづつ関連サイトが増えてきました。

花善賃貸ホームページ 不動産関連サイト



花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

賃貸によくある質問


またまたまたまた宣伝ですが、

今回は、花善の賃貸ホームページの

賃貸に「よくある質問」のご紹介です。

ご参考にしてください。


花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |

免責事項


今回は、花善の賃貸ホームページの

「免責事項」のご紹介です。

免責事項の詳しくはこちらから

皆様も、HP等に書いておかれるといいかもしれません。

ご参考にしていただければ幸いです。


花善賃貸ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
